忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイケパラでレース
全く勝てる気がしなかったので開始20分で切り上げて途中からラブプラスでネネさん擦ってた

勝負は引き際が大事なんよ


やること無い

家に帰ってオカンに哀れな生き物を見るような目をされるのもウザいので
これから夜の街に出て街往くカップル呪ってくる

天誅(ズバッ

天誅(ズバッ
PR
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/banbi_web
かなり気の早い話だが来年の2月17日(日)に久しぶりにバンビ生駒店でレースがあるみたい
詳細はまだわからないがノーマルモーター限定とのこと

奈良は当チームとしてもまだ攻略できていなかったはず

参加できる構成員は予定を空けておくこと
総力戦を仕掛ける
今日はみどり文具の月例レース
一回戦COであっさり終了
この無慈悲さがみどりクオリティ


オープンの優勝はTOP GEAR勢のミナミ氏
一応TNE組合員なので記録しておきます
意味無いけどな!

あと本日付けで東方厨2号ことハクム氏がTNE構成員に加わりました
みんな仲良くしてやってくれよな
いじめんじゃねーぞ
豊中ナイトエンペラーの公式ステッカーをプロに作ってもらうことになったよ!

俺がプリンターで刷ったショボいあれじゃなくてマジもんよ
少々デカいステッカーなのでマシンに貼るというよりも工具箱に貼るのに適しているかも

納期は1カ月後

高くて配布用は15枚しか発注してないから
欲しい人は言ってくれれば確保しておく

当然構成員なら費用はタダだ
TNE公式サイトのリンク集に当チームの仮想敵「チームきゃんちがい」公式ブログへのリンクを追加
http://blog.livedoor.jp/abandoned_violet_13-mini4wd_canchigai/

とりあえずブログ開設おめでとうございます


TNE構成員は常に監視のこと

ちょっとでも変な動きを見せたら壷に晒せばいいと思うよ
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]