忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5回も参加して結局一回も一次予選通過できなかったJC2013
俺が真面目にマシン組んでも絶対勝てないことはよくわかった

ということで俺本来のスタイルに方向転換


徹底的、に重くする
今度のホイールはヘビーアルミよ
一個当たり7gヨ
普段使ってるローハイトホイールが1.4gだからその差は5倍
目指せ200g越え
当たり負ける気がしない

マシンが重い
こんな幸せな気持ちで走るのは初めて

もう何も恐くない


そういえばきゃんちがいからの出向構成員のべごやんが大阪公式を抜け駆けして
岡山おもちゃ王国のチャンピオン戦で優勝しました
おめでとうございます
星一つとチョコバットを進呈します
PR
もうさよならだね


俺のJCは終わった

今日の教訓…
「3dsのバッテリーは3時間持たないので予備電源必須」

覚えておくといいだろう
oh yeah!


今日SKL本店行ったらちょうど棚卸で閉まっててマジファッ〇ン!!

ということでボークスうろついてたらアオシマの1/32スケールのハチロクが売ってた
まだこんなん作ってたんだなアオシマ

ちなみにモーターライズよ
めっちゃ走るかんな!
・・・ただしモーターは別売りだ


中身はこんな感じ
ちゃんと藤原とうふ店(自家用)デカールもついてる

ローラー付けたらミニ四駆のコース走るかな?

今日はTNE設立(だいたい)3周年
ということで久しぶりにTNE会を梅田でやってきました

参加者はぼにー氏、無理氏、すみれ氏、四級氏、俺の5名でした
お疲れ様です
というか俺以外きゃんちがい(兼任も含む)じゃねーか!

最近きゃんちがいとTNEの混合が進みすぎて、きゃんちがいがTNEを乗っ取ったのか、TNEがきゃんちがいを乗っ取ったのかよくわからん状況に危惧するともなのでした

まあいいか
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]